« 落書き | トップページ | らくがき »

2013年1月19日 (土)

さむいですね

みんなはセンター試験ですが、僕は推薦で内定もらっていますので、学校に部活しに行きました

が、1,2年生が模試で誰もいませんでした!!

ははは…

一人でさみしく3時間くらい筋トレしてました

そういえば、長距離選手って腕立て伏せめっちゃ大事みたいですね

けがした時の練習方法を検索にかけたら、とりあえず「腹筋」「背筋」「腕立て伏せ」この3つはほとんどすべてのサイトに載ってました

僕まともに腕立て伏せできない^q^どうにか大学の入学前に30回は連続でできるようになりたいです

はい

まぁ今描いた絵を載せて

10
早く春になってほしいですね

ではノシ

|

« 落書き | トップページ | らくがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落書き | トップページ | らくがき »