« ぬり | トップページ | さむ~ »

2012年11月 6日 (火)

すあまうまい^^

すあま食べながらこの記事書いております

このもちもち感たまらんです~ヽ(´▽`)/

はい

刀ちゃん描きました

Kk

この顔の角度、描くのは得意じゃないけど好きです^^

ほんとは黒のボールペンで描こうと思ったんですが、なかった…orz

はい

昼休みに体育館に行ってミントンしたら、右手痛くなりました(´・ω・`)ショボーン

あんなに右手振り回したのいつ振りだか…^^;

5限目手が震えてしんどかったwどんだけ全力でやっとんねんww

明日もやろーかなw

ではノシ

|

« ぬり | トップページ | さむ~ »

コメント

今日バスケがんばりましたw
うちのクラスは強いよwバスケw

刀がすこし曲がりすぎかなww
これじゃあ抜けないww

投稿: もちきん | 2012年11月 6日 (火) 20時24分

もちさんおいーすノ
バスケゴールにボール入らないっ!!ww

あ、ばれたww
あれー、カーブきつすぎっかな~とか思ったんですが、
ボールペンで描いちゃったから修正きかないwww

投稿: すく | 2012年11月 6日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬり | トップページ | さむ~ »