« はんれいさん | トップページ | さむいから »

2012年11月 1日 (木)

タイトル書き忘れちゃう

こんにちわです

1日空いてしまった~orz

まぁ置いといて、

はい

落書きしました~

Na

無意味にぐちゃぐちゃな絵を描こうと思ったんですが、そんなに込み合ってないですね…

もっとおもいっきしいろんなものつけてみればよかったですね~^^;

あと機械類にがてっ!!

慣れないことしてもなかなかうまくいかないですが、頑張ろうと思います^^

はい

今日の帰りに道路沿いで野球をしている子供たちを見かけました

ピッチャーが家側で、バッターが道路側でした

キャッチャーはいませんでした

よっぽどバッター自信あるんだな…

はい

突然ですが、いや、1日空いた時点でなんかあれでしたが、

更新速度下げようと思います(^-^;

ちょっと時間を使いたいことができてしまったので、パソコンいじる時間を減らそうかな~と考えた結果そこに至りました~

まぁ別に報告するほどのことでもない気がしますが一応ですw

ではノシ

|

« はんれいさん | トップページ | さむいから »

コメント

勉強しないとねw

うんこおおおおおおおおおおおお


投稿: もちきん | 2012年11月 2日 (金) 23時09分

もちさんういっすノ

勉強も然りorz
うんこぉぉおおおおーーーー

投稿: すく | 2012年11月 3日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんれいさん | トップページ | さむいから »