« さむいから | トップページ | すあまうまい^^ »

2012年11月 4日 (日)

ぬり

今日は大学駅伝やってましたね、駒沢のアンカーの窪田さんはぇ~…

ずっと2位だった駒沢がアンカーで1位になるとか、

展開が面白かったですね^^

はい

今日色塗りました

Na

こないだのボールペンの落書きを線画に…

下絵の時に、面白がっていろいろよくわかんないものを着させたので、なかなか塗りずらかったですww

配色も全然思いつかなかったので、まぁノリで塗ってったんですが、

なんか背景が和風な感じになりまして、

しかし、ものすごいミスマッチ感が気に入っちゃいまして、

これ採用しちゃいました(*^^*)

ちなみにこの和風な部分取り払うとこんな感じ

Na2

うわぁ、こっちのほうがいいようなw

自分の直感的センスと気持ちのはざまで踊っております…

はい

明日から学校です

ではノシ

|

« さむいから | トップページ | すあまうまい^^ »

コメント

股間あたりを色で塗ってたときの
気持ちを教えてください

投稿: もちきん | 2012年11月 4日 (日) 21時24分

もちさんういっす

えっとね〜、
ドキドキッ☆

投稿: すく | 2012年11月 4日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむいから | トップページ | すあまうまい^^ »