« あっつかった; | トップページ | ものにがて; »

2012年10月 2日 (火)

塗ったり落書きしたりしました

今日は振替で、学校も部活も休みだったので、色塗れました^^

セーターちゃん

St

背景かけないくせに無理しました^^;

最初左右に建造物描こうかと思ったんですが、

妥協に妥協を重ねた結果ただの鉄柵に…w

建物にがてっ!!

はい

東方のみょんちゃんを落書きしました~

M1

緋想天とか非想天則ではこの子が一番使いやすいというか好きです

刀キャラ大好き^^

はい

この頃3匹の子猫たちが洗濯機の裏側で寝るようになって困ってます

なんでそんな汚いところで寝るんだよ…

はい

えーと、

明日からも楽しくいこうと思います(無理やりまとめた)

ではノシ

|

« あっつかった; | トップページ | ものにがて; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっつかった; | トップページ | ものにがて; »