« 鎌かっこいい | トップページ | 雨さむいっ »

2012年10月16日 (火)

えーと、消しゴムの妖精?みたいな…

E

今日はですね、課題だった小論文を提出しなければ、ということで、いつも絵をかくために使っている時間をそっちに使ってしまいましたので、

下校前のホームルームの時間にプリントの端っこにちょいちょいって描いた子です

地味にかわいくて気に入ってたりヽ(´▽`)/

明日はもっと絵描きたい!!

はい

この頃、登下校が本格的に寒くなってきました

明日からネックウォーマーを降臨させようかなぁとか思ってます

もうネックウォーマーなんて、1、2月乗り越えられるのかよ~、とか考えずに使おうと思います

ではノシ

|

« 鎌かっこいい | トップページ | 雨さむいっ »

コメント

ひだまりみたいな絵だw

小論とか嫌い

つか文章きらい

でもおっpは大好き

投稿: もちきん | 2012年10月16日 (火) 22時54分

おはもちきん
ゆのかわいいよゆの!!!

俺も好きwwwwwwwwww

投稿: すく | 2012年10月17日 (水) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌かっこいい | トップページ | 雨さむいっ »