« 塗ったり落書きしたりしました | トップページ | もしゃしたり »

2012年10月 3日 (水)

ものにがて;

今日の落書き

Is

キャラクター以外にもまわりの物体とか描けるようになりたいです

パースわかんないっ!!知識としてはわかってるつもりなんですがっ!!

感覚的にパースを使いこなせるようになるためにまた地理の教科書の写真でも模写しようかなとか思ってます

はい

そういえば今日の帰り、

雨の中ちゃりんこを飛ばしていたら、目の前をでかい茶色い鳥が通ってびっくりしました

だからなんだって話でした

はい

中国の船が尖閣諸島の近くまで来て、日中関係がさらに悪化っていうニュースと、

香港で初音ミクのイベントに6000人集まったっていうニュースを見て、

みくちゃんはかわいいなって思いました

最後意味不ですみませんm(_ _)m

ではノシ

|

« 塗ったり落書きしたりしました | トップページ | もしゃしたり »

コメント

上海でおいしいものたべたいな~

投稿: もちきん | 2012年10月 4日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗ったり落書きしたりしました | トップページ | もしゃしたり »