« 塗りました | トップページ | 塗ったり落書きしたりしました »

2012年10月 1日 (月)

あっつかった;

汗だくで登下校したの久々でした

教室でも、座席が左から2番目で、窓から日光が攻撃してきます。一番左の人はもっとドンマイ(;;;´Д`)

明日は25度くらいで過ごしやすそう^^

はい

そういえば地理の表紙の写真の絵をかくのはこんな感じに終焉を…

Ct2

パースとかまったく考えたことないので、いろいろ狂ってるし、

窓とか超適当だし、小っちゃい家とかおりゃあって感じだし、

木とかぐりぐりっとかしゃっしゃってしただけだし、

でも描いてて楽しかったからおk!!!^皿^b

はい

他にも落書きしたので

N

なんかボーイッシュ?な感じになりました

はい

明日はうちの学校なんか休みらしいので、色塗りしようと思ってます

ではノシ


|

« 塗りました | トップページ | 塗ったり落書きしたりしました »

コメント

俺ボーイッシュ大好きやわーww

あと休みってなんだしww

ありえねぇww

投稿: もちきん | 2012年10月 1日 (月) 21時15分

>もち
俺もボーイッシュ大好きです

はっはっはっはっはっはっは
他校ざまぁwwwww

でも土曜日に学校という悲劇が待っているとです…

投稿: すく | 2012年10月 1日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗りました | トップページ | 塗ったり落書きしたりしました »