« もうこんな時間 | トップページ | ぬりぬりぬり »

2012年10月20日 (土)

わーいしゃつ

片づけしてたらルーズリーフにいい感じの落書きを見つけたので色塗ってみました

Y

Illuststudioのパターンブラシめっちゃ便利ですね、

背景のハートがそれです

背景描くの苦手なので頼っちゃいそう^^;

はい

今日は航空祭の1日目、飛行機がぐおーぐおー言ってましたね

明日は一般公開なので、デミセがでてたらなんか買いに行こーかな( ̄▽ ̄)

ではノシ

|

« もうこんな時間 | トップページ | ぬりぬりぬり »

コメント

今日模試でした
グオングオン明日いうらしいっすね

今日もだったけど

うるさくなりそうですね

僕の股間もグオングオンいきそうです

投稿: もちきん | 2012年10月20日 (土) 18時35分

おっすもちさん

記述の結構大事な模試だよね
センターとドッキング判定するやつとかなんとか
お疲れ様ですm(_ _)m

で、おいグオングオンww

投稿: すく | 2012年10月20日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこんな時間 | トップページ | ぬりぬりぬり »