« わーいしゃつ | トップページ | うーん »

2012年10月21日 (日)

ぬりぬりぬり

今日は航空祭の一般公開で、日が昇る前から車がずらりと並んでました

そんなわけで平日より早起きでした

見かけたナンバーで一番遠かったのは北九州かな?

はい

例年たくさん出店があるので、大判焼き食べたいなーと思って見に行ったんですが、

なんと、3店しか出てなかった…焼きそばとリンゴ飴と、なんだっけ忘れましたw

小さいころは15店くらいあったのに(;;;´Д`)

とりあえず大判焼きなかったです

うぅTT

今年はアクロバット飛行で大活躍するブルーインパルスが飛ばなかったので、

なんかさみしい航空祭でした。

来年は復活してほしいな~

はい

今日は何塗ろうか迷ったんですが、この子にしました(*^-^)

N
重力なんて知りません( ̄▽ ̄)

はい

明日からテストだ~やだもぉ~(つд⊂)

よし、テスト前の休み時間に存在するといわれる、『神の5分間』にすべてをささげる!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

嘘です今からやります

ではノシ

|

« わーいしゃつ | トップページ | うーん »

コメント

でた重力加速度ガン無視少女w

ぶるーいんぽるす?

聞いてことないわーw

投稿: もちきん | 2012年10月21日 (日) 18時49分

もちさんばんわー
知ってるか…?x軸とy軸しかない世界に重力なんて存在しないんだぜ…?

ぽじゃねぇよwwww
アクロバット飛行どころか離陸すらできなそうな名前だな

投稿: すく | 2012年10月21日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーいしゃつ | トップページ | うーん »