« とこやこわい | トップページ | えーと、消しゴムの妖精?みたいな… »

2012年10月15日 (月)

鎌かっこいい

鎌描いたの久しぶりです

8


いつものノリで女の子の顔を描こうとしたんですが、なんかうまくいかなかったので、

絵のタッチ変えて冒険^^

元々そんなに絵柄が安定してしてるわけではですが^^;

細くて折れそうな脚は意外と描きやすい

そして筆ペン楽しいっヽ(´▽`)/

はい

今日月曜なのに数学が2時間あってぐはぁってなりました

数学は席が前のほうになってしまうので辛いです

明日の数学を恐れながら、体育を楽しみにしながら、閉めます

ではノシ

|

« とこやこわい | トップページ | えーと、消しゴムの妖精?みたいな… »

コメント

僕も明日体育と②時間の数学があります、
でも僕はがんばります

ちょっと足が不安定に見えるのは俺の気のせいか?
ど素人が余計なこといってサーセンw

投稿: もちきん | 2012年10月15日 (月) 21時04分

もちさんういっす
頑張れ~( ̄▽ ̄)

なんか不安定なほうがふわっと見えるやん?
なんてこと考えて描いたわけじゃないですw

自分、縦の直線描くと垂直に描けないんですよ、
で、結局絵全体が傾いちゃうので、それで不安定に見えるんだと思いますぅ

投稿: すく | 2012年10月15日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とこやこわい | トップページ | えーと、消しゴムの妖精?みたいな… »