« 市民運動会 | トップページ | 学校に鳩が »

2012年10月 8日 (月)

バイク乗ったら寒ってなりました

まだ夏が終わってちょっとだし、いけるだろ~と思って半袖短パンのうえにウィンドブレーカーだけ着て、出発してしまいまして、30秒後にもっと着込めばよかったと後悔しました;

気を付けます。

なんか帰りにバイクが、スピード出すと「ががががが」っていうようになっちゃったし…

またバイク屋のおっちゃんに見てもらうしかないですな

はい

昨日の夜遅くのらくがきですが

Photo

巫女さん^^東方のキャラ久しぶりに描き始めたら楽しくって仕方ないですw

今日は落書きしてないっていうのもあれ何で、ぱぱっと落書きします

2

ぱぱっとのはずが20分かかってしまったorz

まぁ楽しかったからおk^^

明日からがっこうだ~うわぁぁあああ

ではノシ

|

« 市民運動会 | トップページ | 学校に鳩が »

コメント

バイク
アクセル入らなくなっちゃったんで
最近乗ってません

投稿: もちきん | 2012年10月 8日 (月) 21時35分

>もち
どんまいw

投稿: すく | 2012年10月 8日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民運動会 | トップページ | 学校に鳩が »