« もしゃしたり | トップページ | 土曜に学校はしんどい »

2012年10月 5日 (金)

たまには右向き

左無潮来

わぉ

「ひだりむいたこ」を変換したら「左向いた娘」って出ると思ったら↑になったw

ちなみに「こ」じゃ「娘」って出ないですね、いちいち「むすめ」ってうってます

はい

仕切り直し

左向いた娘か正面向いた娘ばっかり描いているので、たまには右向き描いてやるぜ!

って思ったんですが、

Mg

なんかとりあえず描きずらかったです;

シャーペンで描きなおしまくったせいで紙がなんかがっさがさになりましたw

これも練習しなくてはっ

はい

なんかこれ1枚じゃさみしいので過去絵でも

Eko

夏休み明けくらいに描いた絵かな、

パレットてきとうw

この娘、描いてるうちに左利きになってました

まだ記事に載せたことないはず…

はい

明日土曜日なのに火曜日課とか言って学校で~す

でも体育あるからおk^^b

ではノシ

|

« もしゃしたり | トップページ | 土曜に学校はしんどい »

コメント

体育がある日はテンションあがります、
わかります

来週の火曜日体育あります
サッカーです
たのしみです
絵の乾燥はありません

投稿: もちきん | 2012年10月 5日 (金) 22時48分

>もち
俺もサッカーです(^O^)/

体育は選択なので他のもできますが基本サッカーです^^楽しいもん

投稿: すく | 2012年10月 5日 (金) 23時01分

うちのクラスも体育あるよん
麦わらワンピはかわいい子しか許されない
神のファッション

投稿: まかろに | 2012年10月 5日 (金) 23時02分

>まかろに
麦わらワンピだいすきっ!!

投稿: すく | 2012年10月 6日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしゃしたり | トップページ | 土曜に学校はしんどい »