« 刀ちゃん | トップページ | 鎌かっこいい »

2012年10月14日 (日)

とこやこわい

受験用の写真撮るために髪切りに行きました

なんて頼めばいいのかわかんない^^;

結局、いつもの「ガッツリすいてください」で長さ変わらず印象変わらず。

明日みんなに気付いてもらえるだろうか…w

まぁ短くして失敗するよりはましだからこれでいいんだぃ!(臆病)

はい

何描こうかな~って考えてばっかりで、なかなか思いつかなかったので、世間の並みに乗っかってハロウィンイラストに挑戦してみました^^

H

描いててめっちゃ楽しかったです!(^^)!

ハロウィンと聞いて思いついたのが魔女コスとお化けとかぼちゃだけでしたww

描いてる途中から目的がハロウィンじゃなくておっp

げふんげふん

なんか色塗りの楽しさを忘れていた気がします

立体感が生まれていく感じめっちゃ楽しかったです^^

はい

明日髪切ったの気付いてもらえることを祈って、

ではノシ

あ、ヒット20000超えました!!ありがとうございます!!

これからもよろしくですo(*^▽^*)o

|

« 刀ちゃん | トップページ | 鎌かっこいい »

コメント

ヒットの大半は僕です。

うそです。

おっpは大好きです。

投稿: もちきん | 2012年10月14日 (日) 21時32分

もちさん
マジで!?

うそかー焦ったぜ(;´▽`A``

僕もです

投稿: すく | 2012年10月14日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刀ちゃん | トップページ | 鎌かっこいい »