« ぬりぬりぬり | トップページ | せんがっ »

2012年10月22日 (月)

うーん

なんかいい感じの構図というか、何を描こうか定まらないです

記事書き始めちゃったけどまだ絵を描いてないという( ̄Д ̄;;

ちょっとささっと描きます!!

はいっかけました!

Yatuke

7分で描けました^^

やっぱり何も考えずに描くと服がよくわからんことにw

なんかハンター×2のイルミを彷彿とさせますね…ww

はい

あと、前のワイシャツちゃん、なんか物足りなさを感じていたのですよ

そんなわけで修正しました、

G

ちょっと影とか目の明るさとか変えました

ょぅι゛ょの体がより鮮明に…( ̄ー+ ̄)

色塗りは楽しいですが、線画がないとできないので、明日はいい構図思いつくといいなぁ

ワイシャツちゃん構図まったく考えてませんがw

はい

そういえば今日、先生に小学校の先生目指してみたらどうだといわれました

性格的にあってると思うぞ、だそうです

目指そうかな…

でも↑の絵とか見た限りどう見ても危険人物ですよねー

ほんと将来何やってるんだろう…(´・ω・`)

まぁ今は目の前のことに精いっぱい生きようと思いますヽ(´▽`)/

はい

明日は雨風強いみたいですね、

お気をつけて^^

ではノシ

|

« ぬりぬりぬり | トップページ | せんがっ »

コメント

俺もそういや幼稚園の先生に
なったら?って言われたことあるような。。。

ってんなことないわ!w

7分でそこまで絵が描ければ上出来っしょww

俺なんて
顔だけで10分かかるわw

投稿: もちきん | 2012年10月22日 (月) 21時10分

もちさんばんわー^^
幼稚園の先生似合ってるよ^▽^
はなまる幼稚園に就職したら?ww

ドラえもんの顔なら10秒で描けるよっ!!

投稿: すく | 2012年10月22日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬりぬりぬり | トップページ | せんがっ »