« 土曜に学校はしんどい | トップページ | バイク乗ったら寒ってなりました »

2012年10月 7日 (日)

市民運動会

に行ってきました

ちょっと用事がありまして。

で、おなちゅうの友達やら後輩やらに会いました~(゚▽゚*)

知り合い誰もいなかったらどうしよ~とかガクぶるしながら行ったんですが、無用な心配でしたw

みんな元気だった^^b

はい

そのついでにワングーに行って立ち読みしてきたんですが、

ジャンプスクエア連載の「1/11(じゅういちぶんのいち)」(中村尚)っていう作品がすげぇっって思いました

1巻の途中までしか読んでないんですが(時間的にきつかったから)、めっちゃ気持ちが高ぶります

あとサッカーしたくなります

とりあえずおススメです

はい

今日も落書きしました~

れみぃ

Photo

東方の第五ステージのボスって全員赤目なんでしたっけ

誰かがそんなこと言ってたような気がします

はい

明日は運動公園でロードの練習

頑張ります

ではノシ

|

« 土曜に学校はしんどい | トップページ | バイク乗ったら寒ってなりました »

コメント

焼きそばおいしいよね

投稿: もちきん | 2012年10月 7日 (日) 18時32分

実はから揚げも食べました

どっちもおいしかった(^〜^)

投稿: すく | 2012年10月 7日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜に学校はしんどい | トップページ | バイク乗ったら寒ってなりました »