« バイク乗ったら寒ってなりました | トップページ | »

2012年10月 9日 (火)

学校に鳩が

いや、鳩はいっぱいいるんですが、

今日いたのは、脚に緑色のナンバーみたいなのを付けてました

まさか、伝書鳩!?とか思いました

で、今、伝書鳩をググってきたら、あれってその辺の鳩となんら変わりないんですね

鳩は帰巣本能が超すぐれてて、1000km離れたところからでも帰ってこれちゃうらしいです

はとすげー

でも学校にいたやつ朝から放課後までいたな…

帰る気さらさらなかった気がするんですがw

はい

今日の絵はほんとに落書きです;

Rak

あの、珍しく男の子がいい感じにかけた気がしたので、これ載せようと思いまして、

落書きとして載せるんならもっと描いちゃえーってこんなことに

でも実際ノートとかこんな感じですw

昔は板書してから隙間に落書きしてた気がするんですが、

今は落書きした隙間に文字書いてるって状況に…

いつから反転したんだ…

はい

寝ます

ではノシ

|

« バイク乗ったら寒ってなりました | トップページ | »

コメント

男の子・・・・
ホモォ・・・・・

顔文字なくてごめんなさいw

投稿: もちきん | 2012年10月 9日 (火) 22時17分

>もち
┌(┌ ^o^)┐

投稿: すく | 2012年10月10日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク乗ったら寒ってなりました | トップページ | »