« パーカーすきです | トップページ | 朝涼しかったのに »

2012年9月23日 (日)

ぬりぬり

気に入ったので色塗りました

Ssi_2


手とか脚とかの形をちゃんと理解してないあたり、影とかだいぶ適当になっちゃう

人体への理解深めたいところです

<追記>

寝る前に少し落書き

さっき不意に思い浮かんだ構図を10分くらいで描いてみた

2

はい

たまには適当にあたりとってる感じとか載せてみようかなと描いてみた

3_2

女の子描くときはあまりあたりとかとらないんですが、

男の子は描くの苦手だから、よくやります

短髪少年とか描きずらいったらありゃしないです

ではノシ

|

« パーカーすきです | トップページ | 朝涼しかったのに »

コメント

かわいいぃ!!ww

俺の彼女よりかわいい!!

彼女いないけど

投稿: もちきん | 2012年9月23日 (日) 11時56分

ででんでんででん
クラスマッチお疲れさん

投稿: まかろに | 2012年9月23日 (日) 13時54分

>もち
おれもいないっ!!
嫁ならいるけど(キリッ

投稿: すく | 2012年9月23日 (日) 16時12分

>まかろに
おでんでんででん
乙~^^

投稿: すく | 2012年9月23日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーカーすきです | トップページ | 朝涼しかったのに »