« だんだん教科書が終わってきました | トップページ | ぬぉ~ »

2012年9月28日 (金)

細かい絵描けるようになりたいっ

そう思って、地理の教科書の表紙のビル群模写してるんですが、

もうなんかいろいろずれてく……

描き上げたら載せようかなと思ってます

描き上げられるかな(^-^;

頑張ります

はい

過去絵~

07

夏休みに描いた絵~

もっと高さあったんですが、この方がなんかしっくりくるのでサイズ調節しました^^;

もう1枚

Hh
むぅ~…右向き苦手だなぁ~

右利きなのでいつも左向きばっかりです

右向きもっと練習しないと(;;;´Д`)

はい

今日は県新人大会の2日目でした。後輩ちゃんたちが2人関東決めたっぽいo(*^▽^*)o

よかったよかった。つД`)

明日は自分もついていくので、全力で応援しますっ

ではノシ

|

« だんだん教科書が終わってきました | トップページ | ぬぉ~ »

コメント

いば行きますよw

暴露ごめんねーww

まあ俺以外には見てる人すくないっしょww(殴

推薦きぼんぬ

投稿: もちきん | 2012年9月28日 (金) 21時29分

>もち
いばかー頭よすぎるわーwww

実際もうみんなやってないでしょ~
みんな離れて違う環境になってから2年半だもん
時間HAEEEEEE!!

投稿: すく | 2012年9月28日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん教科書が終わってきました | トップページ | ぬぉ~ »