« 不意にこのブログのこと思い出したしまた更新し始めようと思う | トップページ | 今日もらくがきこれからも落書き »

2012年9月18日 (火)

最近ボールペンに結構はまってます

On7


これ7月ごろの落書きだけど、今のところ二番目にお気に入り

この絵描いてたときに、

ボールペン超楽しい!!

ってなってそれ以来、落書きとかがボールペンばっかりで、インクの消費量が尋常じゃないことに(汗

ちなみに一番は昨日のメガネちゃんの下書きw

たぶんこれからの更新もボールペン絵がほとんどになる気がします

|

« 不意にこのブログのこと思い出したしまた更新し始めようと思う | トップページ | 今日もらくがきこれからも落書き »

落書き」カテゴリの記事

コメント

なんやかんやで
たまにチェックしてます、


後輩運動系ショートヘアー美少女きぼんぬ

投稿: もちきん | 2012年9月19日 (水) 17時18分

>もち
わーおひさww

描きます描きます^^

投稿: すく | 2012年9月19日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不意にこのブログのこと思い出したしまた更新し始めようと思う | トップページ | 今日もらくがきこれからも落書き »