« 涼しい越えて寒く感じました | トップページ | 細かい絵描けるようになりたいっ »

2012年9月27日 (木)

だんだん教科書が終わってきました

自習になるからうれしす

はい

今日の絵はほんとに落書きなのでクオリティが…ご容赦m(_ _)m

数学の(隙間という隙間を落書きで埋め込まれた)ノートを使い切ったので、持ち帰ってきました

ぱらぱらっと見返したらいい感じの娘を発見

そういえばうまくいったから色塗ったんだった

Is


アイス食ってる~

今自分の周りの落書き見渡すとさすがに夏の絵が多いです

電子辞書のノート機能にも落書きしてやったヽ(´▽`)/

120927_194810

色が黒と青と黄とピンクしかねぇ…

あと、いつもボールペンはブルーブラックでばっかり描いてるから、

今日は違う色で、と思ったら

Sf


うっすっ!!やっぱブルーブラックだなっと思いました

ちなみにシルフ的なのを描いてみました

はい

明日で前期が終了します

うわぁあああ通知表いらねいらね(´Д`;≡;´Д`)

ではノシ

|

« 涼しい越えて寒く感じました | トップページ | 細かい絵描けるようになりたいっ »

コメント

ほほう・・・・

これが日体大行く人の絵か・・・・・

参考になりますw

投稿: もちきん | 2012年9月27日 (木) 22時44分

>もち
ちょwまだ決まっとらんww
ていうか暴露やめいw

もちはどこ行くん?やっぱいば?

投稿: すく | 2012年9月28日 (金) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい越えて寒く感じました | トップページ | 細かい絵描けるようになりたいっ »