« 今日もらくがきこれからも落書き | トップページ | クラスマッチ乙でした »

2012年9月20日 (木)

今日もガリガリ落書き

Wa

うねってる水面描いてみたかったので^^
やり場に困った左手は背中側にログアウトしました
そういや今年海行ってねぇ;

Ss

もちさ~ん、リクエストこんな感じになりました
なんか髪の長さがショートというよりミディアムですな、勘弁^^;

ボールペンの落書きばっかりアップしてると色味のないブログになっちゃいそう
日曜くらいは色塗った絵アップできるようにしたいですね

さて、明日はクラスマッチ、頑張ります

ではではノシ

|

« 今日もらくがきこれからも落書き | トップページ | クラスマッチ乙でした »

落書き」カテゴリの記事

コメント

これはこれで
なかなかいけますなww 

あざした!!w 

まさか書いてもらえるとはww

クラスマッチがんばれw

投稿: もちきん | 2012年9月20日 (木) 21時57分

>もち
うぃっすw

頑張ってまいりますノシ

投稿: すく | 2012年9月21日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もらくがきこれからも落書き | トップページ | クラスマッチ乙でした »