« 水とかむずい | トップページ | 最近ボールペンに結構はまってます »

2012年9月17日 (月)

不意にこのブログのこと思い出したしまた更新し始めようと思う

中学んときに面白半分で始めたブログだけど
なんだかんだ長続きしてたのに、ここんとこ3か月更新し忘れてた(汗

昔の記事見てみると痛々しいねww

まぁそんなこんなで、もうリアとものみんな見てないだろうなーとか考えつつ、続けてみようと思う

Megane

絵をアップするのも久しぶりだね~

せっかくだからこの機会にここログ広場とやらにも参加してみます

イラストカテゴリに参加します^^

絵が好きな人たちと話せたらうれしいな

|

« 水とかむずい | トップページ | 最近ボールペンに結構はまってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水とかむずい | トップページ | 最近ボールペンに結構はまってます »