« 朝涼しかったのに | トップページ | 涼しい越えて寒く感じました »

2012年9月25日 (火)

むむっ

今日は(も?)寝てばっかりでした

授業始まって20秒くらいはやる気満々なんですが、

授業内容がさっぱり理解できないので、気付いたらzzZZみたいな

まいっちゃうね(≧∇≦)

はい

今日も落書きしたんですが、いい感じに仕上がったのがなかったので

夏休みに描いた絵を添えます><さーせん

落書きは運任せが多いので、納得いく絵がかきあげられない日がたまに…

自分で描きたい、と思った絵を

思った通りに描きこなせるようになりたいです

Bs


びしぃっみたいな?この手の角度妙に立体感出るので好きです(かといって得意な角度ではないです^^;

はい

そういえばこの頃曇りか雨の日々が続いてますね、予報では土曜までこんな感じとか

Kasa傘のこの角度大好きです^^

はい

明日は明日の落書きを載せられるように頑張ります

ではノシ

|

« 朝涼しかったのに | トップページ | 涼しい越えて寒く感じました »

落書き」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

傘の子かわゆいねっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ボールペンなのかな!?
バランスいいし、気に入ったよぉ!

わたしも頑張ろ~~

投稿: おとは | 2012年9月25日 (火) 21時32分

>おとはさん
はじめまして^^
コメントありがとうです

PIROTのボールペン使っております*

ファイトですっヽ(´▽`)/

投稿: すく | 2012年9月25日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝涼しかったのに | トップページ | 涼しい越えて寒く感じました »