« むむっ | トップページ | だんだん教科書が終わってきました »

2012年9月26日 (水)

涼しい越えて寒く感じました

いつも7時前くらいに家を出てるんですが、

あまりの寒さにいったん引き返してウィンブレ来て登校しました( ̄▽ ̄)

学校着くころには暑くなって半袖になってましたがw

はい

というわけで、寒かったからセーターちゃん描きました^^

St_2


下からアングルッ!!

縦縞のセーターは体のラインがわかりやすくなるので

描いてて楽しいです(*^-^)

はい

明日からかわいい後輩たちが県新人大会です

みんな、ベストを尽くせっ!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
(↑この顔文字使ってみたかった)

ではノシ

|

« むむっ | トップページ | だんだん教科書が終わってきました »

落書き」カテゴリの記事

コメント

むっ・・・・むねが・・・・

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

投稿: もちきん | 2012年9月26日 (水) 22時24分

>もち
胸が腕に乗る感じ好きなんです~

投稿: すく | 2012年9月27日 (木) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむっ | トップページ | だんだん教科書が終わってきました »