« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

塗りました

Ribi

フリルがなんかあれだなーと思ってとっちゃいました

フリル好きなんで何かとつけてみたくなっちゃいます^^;

むやみに描くもんじゃないですね

背景は適当に空だけ描きました

景色かくの苦手なもので;練習しなくちゃですね~

はい

今日はずっとパソコンの前にいました

ずっと塗ってました

目が疲れた…

でも体は超休んだので、明日から高校ラスト学期頑張るぞ~ヽ(´▽`)/

ではノシ

| | コメント (4)

2012年9月29日 (土)

ぬぉ~

県新人大会の3日目に行ってまいりました

今日は2人入賞してました^^よくやったb

春だったら関東行けてる順位なのに、新人は3位までとか少なすぎっ

はい

せっかく競技場に来たし、競技場にある2kmの周回コース使って12kmのペース走やろうとおもったんですが、

工事中で使えなかったので、サブの400mトラックで30周しました…

精神的にoh(笑)ってなった(笑)結果もひどかった。

もっと走れるようにならなくては(`Д´)

はい

さーせん今日も過去絵m(_ _)m

Tori

鳥ちゃん
正直右肩から先と鳥を描きたかっただけかもしれん…

明日は今までのどれか色塗る予定です

ではノシ

| | コメント (2)

2012年9月28日 (金)

細かい絵描けるようになりたいっ

そう思って、地理の教科書の表紙のビル群模写してるんですが、

もうなんかいろいろずれてく……

描き上げたら載せようかなと思ってます

描き上げられるかな(^-^;

頑張ります

はい

過去絵~

07

夏休みに描いた絵~

もっと高さあったんですが、この方がなんかしっくりくるのでサイズ調節しました^^;

もう1枚

Hh
むぅ~…右向き苦手だなぁ~

右利きなのでいつも左向きばっかりです

右向きもっと練習しないと(;;;´Д`)

はい

今日は県新人大会の2日目でした。後輩ちゃんたちが2人関東決めたっぽいo(*^▽^*)o

よかったよかった。つД`)

明日は自分もついていくので、全力で応援しますっ

ではノシ

| | コメント (2)

2012年9月27日 (木)

だんだん教科書が終わってきました

自習になるからうれしす

はい

今日の絵はほんとに落書きなのでクオリティが…ご容赦m(_ _)m

数学の(隙間という隙間を落書きで埋め込まれた)ノートを使い切ったので、持ち帰ってきました

ぱらぱらっと見返したらいい感じの娘を発見

そういえばうまくいったから色塗ったんだった

Is


アイス食ってる~

今自分の周りの落書き見渡すとさすがに夏の絵が多いです

電子辞書のノート機能にも落書きしてやったヽ(´▽`)/

120927_194810

色が黒と青と黄とピンクしかねぇ…

あと、いつもボールペンはブルーブラックでばっかり描いてるから、

今日は違う色で、と思ったら

Sf


うっすっ!!やっぱブルーブラックだなっと思いました

ちなみにシルフ的なのを描いてみました

はい

明日で前期が終了します

うわぁあああ通知表いらねいらね(´Д`;≡;´Д`)

ではノシ

| | コメント (2)

2012年9月26日 (水)

涼しい越えて寒く感じました

いつも7時前くらいに家を出てるんですが、

あまりの寒さにいったん引き返してウィンブレ来て登校しました( ̄▽ ̄)

学校着くころには暑くなって半袖になってましたがw

はい

というわけで、寒かったからセーターちゃん描きました^^

St_2


下からアングルッ!!

縦縞のセーターは体のラインがわかりやすくなるので

描いてて楽しいです(*^-^)

はい

明日からかわいい後輩たちが県新人大会です

みんな、ベストを尽くせっ!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
(↑この顔文字使ってみたかった)

ではノシ

| | コメント (2)

2012年9月25日 (火)

むむっ

今日は(も?)寝てばっかりでした

授業始まって20秒くらいはやる気満々なんですが、

授業内容がさっぱり理解できないので、気付いたらzzZZみたいな

まいっちゃうね(≧∇≦)

はい

今日も落書きしたんですが、いい感じに仕上がったのがなかったので

夏休みに描いた絵を添えます><さーせん

落書きは運任せが多いので、納得いく絵がかきあげられない日がたまに…

自分で描きたい、と思った絵を

思った通りに描きこなせるようになりたいです

Bs


びしぃっみたいな?この手の角度妙に立体感出るので好きです(かといって得意な角度ではないです^^;

はい

そういえばこの頃曇りか雨の日々が続いてますね、予報では土曜までこんな感じとか

Kasa傘のこの角度大好きです^^

はい

明日は明日の落書きを載せられるように頑張ります

ではノシ

| | コメント (2)

2012年9月24日 (月)

朝涼しかったのに

結局太陽さん昇ったら暑かった

でも前に比べたらだいぶ涼しくなりましたな

暑すぎないので授業中に睡魔が…

夏は暑さとの戦いでしたが、ちょうどいい気温の秋は睡魔との戦いです

予定では敗戦のほうが多いです

はい

落書き~

Rib

えーと、ぶわぁっって感じ

| | コメント (2)

2012年9月23日 (日)

ぬりぬり

気に入ったので色塗りました

Ssi_2


手とか脚とかの形をちゃんと理解してないあたり、影とかだいぶ適当になっちゃう

人体への理解深めたいところです

<追記>

寝る前に少し落書き

さっき不意に思い浮かんだ構図を10分くらいで描いてみた

2

はい

たまには適当にあたりとってる感じとか載せてみようかなと描いてみた

3_2

女の子描くときはあまりあたりとかとらないんですが、

男の子は描くの苦手だから、よくやります

短髪少年とか描きずらいったらありゃしないです

ではノシ

| | コメント (4)

2012年9月22日 (土)

パーカーすきです

かわいいと思う

Pakako

一昨日の落書きの3枚目です

袖の角度が変になっちゃって、ぐじゃぐじゃって塗りつぶして無理やり補正^^;

コードみたいな細い線は、細部まで書き込まれた感が出る気がするのでよく描きます・ω・

はい

今日5000m走りました

ベストより21秒も遅かった(泣

でも涼しくなってきたのでだいぶ走りやすさを感じました

次頑張ろう

はい

明日は日曜日だ!ひゃっほい!

ではノシ

| | コメント (2)

2012年9月21日 (金)

クラスマッチ乙でした

うちの学校は7クラスで競い合います

サッカー優勝した!!わぁい^0^

全体では3位でした^^

ずっと外にいたから今日は落書きしてないので前の絵の下絵載せます^^;ごめんなさい

Megane

明日は5000m

頑張るお

でわノシ

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

今日もガリガリ落書き

Wa

うねってる水面描いてみたかったので^^
やり場に困った左手は背中側にログアウトしました
そういや今年海行ってねぇ;

Ss

もちさ~ん、リクエストこんな感じになりました
なんか髪の長さがショートというよりミディアムですな、勘弁^^;

ボールペンの落書きばっかりアップしてると色味のないブログになっちゃいそう
日曜くらいは色塗った絵アップできるようにしたいですね

さて、明日はクラスマッチ、頑張ります

ではではノシ

| | コメント (2)

2012年9月19日 (水)

今日もらくがきこれからも落書き

席替えが行われまして、

一番後ろになりまして、

周りにしゃべれる子がいなくなりまして、

これから毎日落書き日和だなーと思いました。

Paka
紙の真ん中あたりに顔かいちゃいまして、むりやり脚を入れようとしたら無理だったので、ズバーンしましたw

七分丈の黒インナーの上に半袖の服合わせるの結構好きです^^

あ、もちきんさんリクエスト承りました!

ではーノシ

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

最近ボールペンに結構はまってます

On7


これ7月ごろの落書きだけど、今のところ二番目にお気に入り

この絵描いてたときに、

ボールペン超楽しい!!

ってなってそれ以来、落書きとかがボールペンばっかりで、インクの消費量が尋常じゃないことに(汗

ちなみに一番は昨日のメガネちゃんの下書きw

たぶんこれからの更新もボールペン絵がほとんどになる気がします

| | コメント (2)

2012年9月17日 (月)

不意にこのブログのこと思い出したしまた更新し始めようと思う

中学んときに面白半分で始めたブログだけど
なんだかんだ長続きしてたのに、ここんとこ3か月更新し忘れてた(汗

昔の記事見てみると痛々しいねww

まぁそんなこんなで、もうリアとものみんな見てないだろうなーとか考えつつ、続けてみようと思う

Megane

絵をアップするのも久しぶりだね~

せっかくだからこの機会にここログ広場とやらにも参加してみます

イラストカテゴリに参加します^^

絵が好きな人たちと話せたらうれしいな

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »