« 奇跡の一枚を自慢させてください | トップページ | 3年0学期が始まりましたっ!!皆さん受験勉強をがんばりましょう!!この時期が大切です!!って先生が言ってた。 »

2011年11月13日 (日)

担任の似顔絵任されたはいいけど、正直描いてて楽しくない┐( ̄ヘ ̄)┌おれが描きたいのはこういうのじゃないんだよっ!!!女の子なんだよっ!!!!!

1

文集に載せるあれですかね、きっと。

担任の似顔絵1枚描き終わったけど、さすがにうpは自重m(__)m

まぁ全力でかっこよく描いといたから安心してくれよ担任^^)bwww

ぽぷらぽよんぽよん

|

« 奇跡の一枚を自慢させてください | トップページ | 3年0学期が始まりましたっ!!皆さん受験勉強をがんばりましょう!!この時期が大切です!!って先生が言ってた。 »

落書き」カテゴリの記事

コメント

剣士娘gj

投稿: AOK | 2011年11月14日 (月) 12時51分

俺の絵なんて
親指の太さ=小指の太さだぜいw

投稿: 豆乳ぷりん | 2011年11月15日 (火) 00時28分

>aok
さんくす^^

>とうにゅう
www
昔は腰から手が生えてたもんなww

投稿: scrub | 2011年11月20日 (日) 10時16分

久しぶりに見たら画力あがりすぎててうんこ漏らした

投稿: まかろあいす | 2011年12月 4日 (日) 10時12分

>まかろに
まじで!?
うれしすぎてそのうんこ食いたいわwwww

投稿: scrub | 2011年12月17日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の一枚を自慢させてください | トップページ | 3年0学期が始まりましたっ!!皆さん受験勉強をがんばりましょう!!この時期が大切です!!って先生が言ってた。 »