« 2009年11月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

残暑見舞い。今日セミが鳴いてたので。

あんまり暑いせいで夏っぽい絵描いちゃったよ

3

この頃人間の体難しいことに気付いた

で、肩までしか描かないという必殺技w

自分が死ぬまで自分の絵に満足することはなさそうです

あ、白雪姫って名前とストーリーまったく関係ないよね

はい。

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

ギター描くの楽しす^^

21963985

この頃にーそより生足のほうが好きだと気づく。

あれ、こんなに細かく色塗りしたの5月のレキぶりじゃね?ww

「青」ってさわやかな色だよね。

青色による精神・気持ちの変化↓

集中力を高める。

食欲を減退させる。

興奮を押さえる。

時間経過を遅く感じる。

睡眠を促進。

青い部屋で食事をすると痩せられるらしいよ^^

ドラえもん青いね

1


Su

さーせん

| | コメント (2)

2011年9月19日 (月)

工事現場にいるカエルさんめっちゃ怖い

一匹だけウインクしててめっちゃ焦ったり

1

いまもうちの目の前にたくさんのカエルさんが笑って立ってます。

こわいです

てかなんで顔つけちゃったの?

今まで通り赤いコーン立てとけばいいじゃんよwww

そんな理由で早く工事が終わることを願っています

がんばれ土木作業員!!

なんか気持ち悪いカエルの絵だけだといやなので

女の子描きました~

この頃は、適当な絵なら、下書きもパソコンで描けるようになったので

毎日5枚ぐらいずつ減っていたA4コピー用紙の消費率がぐっと縮まりました☆

Onago

ちゃっかりパンツっ!!!!

| | コメント (2)

2011年9月 9日 (金)

右足の小指が久々に持ってかれました。くそ、まさか椅子ごときにこんなダメージをくらわせられるとわつД`)

題名の最後の顔文字の「つ」が紛らわしいですね~

はい、無事死ぬことなく期末テストを切り抜けることができました~^^よかったよかった

「切り抜ける」→get around

期末の勉強で覚えちった(*´Д`*)

まぁつまらない僕の話は置いといて、

・・・

今日は9月9日っ!!

⑨の日だね!^^

チルノチルノチルノチルノ!!!

ちょっとパーフェクト算数教室受けてきますノシ

Chi4

| | コメント (2)

2011年9月 7日 (水)

期末テスト期間なう~なのに勉強に手がつか~んっ!!

俺んちイタ電多いっ!!

明日の化学に備えてお勉強中

PRRRR・・・・

(おれ)「はい」

(女性)「あ、○○(苗字)さんのお宅ですか?」

「はい~、そうですよ~」

「私はアルプス商事のものなんですが、○(名前)さんいらっしゃいますか?」

「あ、ぼくですよ~」

「○さんは今までに証券取引や株などに投資されたことはございますか?」

「(あ~またか~)あのぅ、俺学生なんでそういうの全然やってねぇっすけど?」

「・・・・・・」

「おーい、もしも~し」

「学生なわけねぇだろ、殺すぞ?」

「ぶふぁっはっはwwwwwwwwwwどうしたんすか急に?wwwww」

プツッ、ツー、ツー・・・

あ、切られた~つまんね~

ってもっと言葉を選んで長くおしゃべりしていたかったなぁ~と思っていたら

PRRRRR・・・・

{俺(大喜び)}「はいよっ!!」

(男性)「おい○○~」

「・・・・・・(あえての無言)」

「おい○○っ!!○○っ!!○○っ!!!」

「(何回呼ぶねんwwww)はっwww誰だよwwww」

「おいてめー殺しに行ってやるよ(アルプス商事は相手への脅し文句が「殺す」しか無いようです)

「へぇ~www」

「ぶっ殺してやっかんな」

「あ、録音録音(してません)」

「茨城県まで殺しに行ってやるよ(やだね~今の奴らって。情報社会だと位置まで特定してからイタ電するんだもん)

「いいよ~そんな他県からわざわざwwwww俺が行ってあげるよ~wwwだから場所教えて❤」

「うるせぇ殺しに行ってやるよ」

「ぶぅぁはwwwwwwwはwwなwwしwwきwwけwwww」

プツッ、ツー、ツー、

あぁっ!!!切られたっ!!!

に、2度あることは3度ある・・・・・

わくわくtktk

わくわくtktk

わくわくtktk

はっ!!こんなことしてる場合じゃねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

化学やんなきゃ!!!1とっちゃうっ!!!

勉強に戻る

2分後(電話来ないかな、チラッ

勉強に戻る

1分後(電話来ないかな、チラッ

集中できねぇっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなわけでテスト勉強もせずにブログなんか書いてるわけですよ

全部アルプス商事のせいっ!!!!(*`ε´*)ノ

おわりっ☆

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2011年10月 »