2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年10月27日 (金)

20171027

朝:50′集団jog(12㎞) PM:60′jog(11㎞) 金曜日、仕事後のジョグはかなり疲労を感じしんどい。 明日ポイントなので、朝リズムよく、いい形で行えるようにする。

2017年10月26日 (木)

20171025、20171026

25
朝:50′j(8km)

26
朝12km(47′03)
pm:75′j(17km)

昨日書き忘れた。しっかりやる。
左の腓骨が危ない。よくケアする。
以上。

2017年10月24日 (火)

20171024

昨日については完全休養。

朝:50′集団jog(12km)
PM:16000p走(3′20〜15)

ペース走しっかりできた。
最初早めに入ったのがうまくいったようで、最後までリズムを崩さず行けた。順調に戻ってきている。
週末になるにつれ調子が崩れる傾向にあるので、丁寧に練習していく。

2017年10月22日 (日)

20171022

朝:70′j(16km)

慰労会で、いろんな人と話した。いろんな人の考え、いろんな意見が聞けた。自分が強くなる糧にする。
足の状態は悪くない。調子を上げて、必ずチームのトップになる。
以上

2017年10月21日 (土)

20171021

朝:60′j(10km)

駅伝の付き添い。
付き添いはつまらない。
明日の朝距離走して、楽しないようにする。
以上

2017年10月20日 (金)

20171020

朝:50分jog(13km)
AM:400×20(P70、r200(52))
PM:30分jog(4km)

大会があるので仕事が休み。
昨日までの疲れはあったが、ポイントをリズムよく行えた。
やはり仕事がないのは大きい…
仕事との付き合い方を考えていく。
かなりダメージが来てるので、しっかりケアする。

2017年10月19日 (木)

20181019

朝:50′jog(5㎞)
PM:40′jog(6㎞)
疲れがやばい。仕事中もかなりしんどい。
仕事と練習はするしかないので疲労をためない生活を心がける。
以上。

2017年10月18日 (水)

20171018

朝:50′jog(8㎞)
PM:30′jog(3㎞)
仕事中かなり疲れを感じ、帰ってきてから体に鞭打って走りに行ったが全く力も気持ちも入らず、30分でやめた。疲れが出ている。
うまく調子を見ながら練習を重ねて、だんだんと調子を戻していく。だんだんとでいい。
以上。

2017年10月17日 (火)

20171017

朝:12㎞コース(45'44)
PM:800×6(P2'24)、r200(60)
朝リズムよく行い、午後もほぼ乱れず行えた。
まだ下り坂を走った後や、集中力が切れ気味になった時などに体のバランスが崩れ、右腰回りに痛みが出る時がある。
ポイント練習も少しずつこなせるようになってきて、体も戻ってきている。
丁寧に生活、練習、ケアを行っていく。
以上。

2017年10月16日 (月)

20171016

朝:12㎞集団j(50'06)
PM:70'j(18㎞)
朝は右臀部~ハムにかけて神経痛があり不安だったが、走り出してみると大丈夫だった。
午後もリズムよく走れた。
ケアを丁寧に行い、痛みを早く引かせる。
明日のポイントに向けて体と心をしっかり準備する。
以上。

«20171015